人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬剤師ですこんにちわ!是非見てってください。


by avkcmb9oad

乳児を骨折させた女「離婚しており、幸せな家庭が疎ましかった」 (産経新聞)

 栃木県足利市で生後3カ月の乳児が両太ももの骨を折られた事件で、県警足利署に傷害容疑で逮捕された同市若草町、無職、五月女裕子容疑者(28)が同署の調べに「けがをさせた。大変申し訳ない」などと容疑を認める供述を始めていることが8日、県警への取材で分かった。

 県警によると、五月女容疑者は「自分は離婚している。幸せな家族が疎ましかった」などと容疑をおおむね認め始めたという。逮捕当初は「(乳児を)抱いたがけがはさせていない」と否認していた。

 五月女容疑者は5月26日午前11時半ごろ、足利市内の子供用品店で、同市内の女性(26)に「かわいいので赤ちゃんを抱かせてください」と声をかけ、生後3カ月の女児を抱くと、両太ももの骨を折り、重傷を負わせた疑いが持たれている。

 同署には、五月女容疑者の逮捕直後から、同様の被害を訴える相談が相次いでおり、県警は五月女容疑者との関連について慎重に捜査している。

【関連記事】
他人の赤ちゃん骨折させ不敵な笑み…女の素性は
他人の乳児の骨折る 容疑の28歳、無職女を逮捕
「一生かけて娘に償って」乳児揺さぶりの父親に有罪 大阪地裁支部
“犬小屋”に2児を監禁1年半 「究極のネグレクト」回復の鍵は「愛着」
「赤ちゃんポスト」子供51人、76%は親が判明
電撃的な首相退陣劇の裏で何が…

小林議員いつ辞める? 地元民主やきもき(産経新聞)
政治家もネット力大切 ツイッターなりすまし(産経新聞)
与党、11日の首相の所信表明演説を提案(産経新聞)
自称NPO幹部、16人の保護費申請に同伴(読売新聞)
雑記帳 南アW杯での勝利願い「我居るど勝歩弁当」 宮城(毎日新聞)
by avkcmb9oad | 2010-06-11 20:37