人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬剤師ですこんにちわ!是非見てってください。


by avkcmb9oad

閉店間際狙う?ビデオ店強盗、14万円奪う(読売新聞)

 10日午前2時55分頃、大阪市西成区花園北1のビデオ店「イレブン西成店」に、男が押し入り、男性アルバイト店員(32)に刃物を見せて「金を出せ」と脅し、店員が開けたレジから金を奪った。

 さらに、男は「金庫もあるやろ」と、店員にカウンター内の手提げ金庫を開けさせ、金をわしづかみにして逃走した。被害は計約14万円という。当時、店内には男性客が1人いたが、けが人はなかった。

 西成署は強盗容疑で捜査。発表では、男は30〜40歳、約1メートル80で、黒い上着に灰色のニット帽をかぶり、黒いサングラスをかけていた。同署は、男が客の少ない午前3時の閉店間際を狙ったとみている。

 同店では2月24日にも、閉店間際に男が押し入った強盗事件が発生しており、同署は関連を調べている。

車内ライター、簡単着火の電子式か…4児焼死(読売新聞)
桜の石舞台古墳 馬子が夢見た桃源郷?(産経新聞)
自民幹事長代理に河野氏…刷新要求沈静化図る(読売新聞)
電池入れ「バクだん」と書いた封筒、大阪市営地下鉄内で発見(産経新聞)
治療用医療機器部門の新規事業化へ―ゼリア新薬(医療介護CBニュース)
by avkcmb9oad | 2010-04-12 13:52